ちとせの観光 - 北海道千歳市公式ホームページ > INFO > 氷濤まつりの360度パノラマ写真公開中!

トピックス

氷濤まつりの360度パノラマ写真公開中!

掲載日:2016.02.04

先月29日からはじまった「千歳・支笏湖氷濤まつり」。

おかげさまで多くの方にご来場いただいており、氷像の制作担当部長によりますと今年は雪も少なく、氷像の仕上がりもこれまでにないくらいの出来とのことで、日中は鮮やかな「支笏湖ブルー」で輝いております。※雪がつくと氷像が白くなってしまいます。

そんな氷像や会場のライトアップした夜の様子を多くの皆様に見ていただきたく、360度パノラマ写真を公開いたしました。→ http://hyoutou-special.asia/ ※計13シーンを見ることができます。

「写真で見れるから支笏湖に行かなくてもいいわ。」というのはこちらもツラいのですが、この綺麗さは底冷えする北海道らしい寒さを体験しながら直接ご覧いただくのがお勧めです!(汗)

まだ直接ご覧になっていない方はぜひ支笏湖で冬の千歳を堪能してください。

もちろん会場ではあったかい飲み物も販売してますし、まつりを堪能した後は支笏湖温泉や丸駒温泉で冷えた体を「ほっこり」温めるのはいかがでしょうか。

支笏湖温泉旅館組合のHP→ http://www.shikotsuko.com/

 

 


アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード

Copyright (C) Chitose. All Rights Reserved.