サーモンパーク千歳 リアル謎解きゲームの開催について

掲載日:2020.10.02

以前、好評だったリアル謎解きゲーム「神の魚を手に入れろ」が10月から土日祝限定で復活します!!

テーマはアイヌの世界!「道の駅サーモンパーク千歳」と「サケのふるさと千歳水族館」を探索して、答えを導き出し、マスターカードをゲットしてください♪

中学生以上を対象とした本格的な謎となっておりますが、ヒント集も用意しており、小学生や謎解きに慣れていない方でもお楽しみいただけますので、ぜひご参加ください。

 

◆イベント名

アイヌの世界を旅するリアル謎解きゲーム「神の魚を手に入れろ」

◆開催日時

2020年10月~ 土日祝限定

9:00~17:00(最終受付15:30)

※キットが無くなり次第、終了となります。

◆参加料金

謎解きキット400円+水族館入館料

◆会場

「道の駅サーモンパーク千歳」と「サケのふるさと千歳水族館」

住所:千歳市花園2丁目

◆注意事項

・ゲームに参加するには、道の駅サーモンパーク千歳内、入口付近のインフォメーションカウンターにて謎解きキットの購入が必要です。

・最後までゲームを行うためには、途中で水族館の入館料が必要となります。

・ゲームの所要時間は90~120分ほどを想定しております。

・館内の密集を避けるため、キットの販売を制限させていただく場合がございます。

サーモンパーク千歳 リアル謎解きゲームの開催について